<図書>
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
キギョウ カチ コウジョウ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 237p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A78 | 5007034954 |
|
9784502390104 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing strategy for increasing corporate value 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略 : 企業価値向上の |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p231-232 |
著者標目 | 有吉, 秀樹(1973-) <アリヨシ, ヒデキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000050947 |
ISBN | 9784502390104 |
NCID | BA8142306X |
目次/あらすじ