このページのリンク

<図書>
売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー : 「超」顧客満足の経営 / 松村清著
ウリアゲ ト リエキ オ ハコブ ロイヤル カスタマー : チョウ コキャク マンゾク ノ ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 1998.4
本文言語 日本語
大きさ 327p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ma82 5007015564
4785501766

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー : 「超」顧客満足の経営
著者標目 松村, 清 <マツムラ, キヨシ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000046773
ISBN 4785501766
NCID BA35732519
目次/あらすじ

 類似資料