<図書>
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/H54 | 5507001375 |
|
9784502391002 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The logic of marketing mix |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p135-141 |
著者標目 | 肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000044392 |
ISBN | 9784502391002 |
NCID | BA8142993X |
目次/あらすじ