このページのリンク

<図書>
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. Laforge
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)

データ種別 図書
3nd ed
出版者 Boston, Mass. : Irwin/McGraw-Hill
出版年 c1998
本文言語 英語
大きさ xxxvii, 596 p. ; 29 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675/B31 5000074015
0072322977

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Marketing : principles and perspectives
一般注記 Includes bibliographical references (p. 556-577) and indexes
著者標目 *Bearden, William O., 1945-
Ingram, Thomas N.
LaForge, Raymond W.
件 名 LCSH:Marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.1
DC21:658.8
書誌ID 2000042554
ISBN 0072322977
目次/あらすじ

 類似資料