<図書>
現代マーケティングの理論 / 三上富三郎著
ゲンダイ マーケティング ノ リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1974.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 340p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi21 | 5006071878 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 三上, 富三郎(1913-) <ミカミ, トミサブロウ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | 2000042042 |
NCID | BN05622295 |