このページのリンク

<図書>
広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版年 1992.4
本文言語 日本語
大きさ 354p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674/N64 5006072265
4532640067

書誌詳細を非表示

一般注記 発売:日本経済新聞社
著者標目 根本, 昭二郎 <ネモト, ショウジロウ>
件 名 BSH:広告
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:674
書誌ID 2000042022
ISBN 4532640067
NCID BN07631504
目次/あらすじ

 類似資料