このページのリンク

<図書>
顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
コキャク マンゾク オ ウミダス シクミ : コノ 18シャ ニ ミツケタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2005.12
本文言語 日本語
大きさ 307p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Se93 H006001175
4496040948

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足を生み出す仕組み
著者標目 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000035688
ISBN 4496040948
NCID BA75179215
目次/あらすじ

 類似資料