<図書>
マーケティング発想のヒント : “今"と“これから"をつかむ44のトレンド / 和田一廣著
マーケティング ハッソウ ノ ヒント : イマ ト コレカラ オ ツカム 44 ノ トレンド
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : あさ出版 |
出版年 | 2006.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/W12 | H006001176 |
|
4860631366 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing hassou no hint 異なりアクセスタイトル:マーケティング発想のヒント : 今とこれからをつかむ44のトレンド |
---|---|
著者標目 | 和田, 一広(1947-) <ワダ, カズヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000035684 |
ISBN | 4860631366 |
NCID | BA75994190 |
目次/あらすじ