<図書>
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ コウリャク シ シハイ スルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 370p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5006016756 |
|
4478501769 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5512014995 |
|
4478501769 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Kotler on marketing |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000032401 |
ISBN | 4478501769 |
NCID | BA4594830X |
目次/あらすじ