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<図書>
顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ / ベリングポイント編・著
コカク カンドウ シュギ : CRM カンゼン タッセイ シナリオ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 269p ; 20cm
目次/あらすじ

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2階 675/B38 5006015209
4478082383

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別書名 異なりアクセスタイトル:顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ
著者標目 ベリングポイント <ベリング ポイント>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:販売管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000032360
ISBN 4478082383
NCID BA59545298 WCLINK
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