このページのリンク

<図書>
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ viii, 247p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673/Ko73 5008023817
482011770X

2階 673/Ko73 5608000583
482011770X

閉架書庫 673/Ko73 5006015061
482011770X

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Service management
異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり
著者標目 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ>
件 名 BSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID 2000032354
ISBN 482011770X
NCID BA65527993
目次/あらすじ

 類似資料