このページのリンク

<図書>
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
eマーケティング ノ センリャク ゲンリ : ビジネス モデル ノ パラダイム カクメイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 334p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町(書庫) 675/H32 5506010819
464116147X

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Principles of eMarketing : a new paradigm for business models
異なりアクセスタイトル:eマーケティングの戦略原理
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000032083
ISBN 464116147X
NCID BA56630958 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料