<図書>
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2005.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 188p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/O73 | 5506008519 |
|
4794422148 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p173-183 |
著者標目 | 大崎, 孝徳(1968-) <オオサキ, タカノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000031861 |
ISBN | 4794422148 |
NCID | BA74099824 |
目次/あらすじ