このページのリンク

<図書>
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2006.3
本文言語 日本語
大きさ vi, 329p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Y44 5006012627
4492555579

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Branding in China
異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
一般注記 参考文献: p326-329
著者標目 山下, 裕子 <ヤマシタ, ユウコ>
一橋大学BICプロジェクトチーム <ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中国 -- 商業  全ての件名で検索
NDLSH:市場 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000031811
ISBN 4492555579
NCID BA76166966 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料