このページのリンク

<図書>
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield
出版年 c2004
本文言語 英語
大きさ xvii, 197 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

: pbk 3階 674.25/B38 0605067800


書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p.189-192) and index
著者標目 *Berger, Arthur Asa, 1933-
件 名 LCSH:Advertising -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumer education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5823
DC21:659.1/042/0973
書誌ID 2000027656
ISBN 0742527239
NCID BA68846207
目次/あらすじ

 類似資料