<図書>
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Lanham, Md. : Rowman & Littlefield |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 197 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 3階 | 674.25/B38 | 0605067800 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p.189-192) and index |
---|---|
著者標目 | *Berger, Arthur Asa, 1933- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Consumer education -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1/042/0973 |
書誌ID | 2000027656 |
ISBN | 0742527239 |
NCID | BA68846207 |
目次/あらすじ