このページのリンク

<図書>
Marketing : critical perspectives on business and management / edited by Michael J. Baker
(Critical perspectives on business and management)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2001
本文言語 英語
大きさ 5 v. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

v. 1 3階 675/B15/1 0605066307


v. 2 3階 675/B15/2 0605066315


v. 3 3階 675/B15/3 0605066323


v. 4 3階 675/B15/4 0605066331


v. 5 3階 675/B15/5 0605066349


書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies
V. 5 has index
著者標目 Baker, Michael John
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC21:658.8
書誌ID 2000027345
ISBN 0415213967
NCID BA51180275
目次/あらすじ

 類似資料