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<図書>
顧客満足度を高めるクレーム対応マニュアル事例集 : 44社のケーススタディと書式集 / 名倉康裕著
コキャク マンゾクド オ タカメル クレーム タイオウ マニュアル ジレイシュウ : 44シャ ノ ケース スタディ ト ショシキシュウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 政経研究所
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 337p ; 26cm

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2階 673.3/Na27 0605029974


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別書名 奥付タイトル:クレーム対応マニュアル事例集 : 顧客満足度を高める
著者標目 名倉, 康裕(1955-) <ナグラ, ヤスヒロ>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 2000027284
NCID 3000162621

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