<図書>
サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦! / 高橋安弘著
サービス ヒンシツ カクメイ : コカク ト トモ ニ CS オ コエテ NEC フィールディング ノ チョウセン
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2004.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 218p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 007.35/Ta33 | 0605010339 |
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紀尾井町 | 007.35/Ta33 | 5507003629 |
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4478374473 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:サービス品質革命 : 顧客とともにCSを超えてNECフィールディングの挑戦 |
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著者標目 | 高橋, 安弘(1958-) <タカハシ, ヤスヒロ> |
件 名 | BSH:NECフィールディング株式会社 |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.35 NDC8:336 |
書誌ID | 2000025829 |
ISBN | 4478374473 |
NCID | BA65794774 |
目次/あらすじ