このページのリンク

<図書>
サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦! / 高橋安弘著
サービス ヒンシツ カクメイ : コカク ト トモ ニ CS オ コエテ NEC フィールディング ノ チョウセン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ 218p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 007.35/Ta33 0605010339



紀尾井町 007.35/Ta33 5507003629
4478374473

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:サービス品質革命 : 顧客とともにCSを超えてNECフィールディングの挑戦
著者標目 高橋, 安弘(1958-) <タカハシ, ヤスヒロ>
件 名 BSH:NECフィールディング株式会社
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.35
NDC8:336
書誌ID 2000025829
ISBN 4478374473
NCID BA65794774
目次/あらすじ

 類似資料