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<図書>
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ xiii, 225p ; 21cm
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2階 015/H53 0605017193



2階 015/H53 5002072040
4621070851 2002

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別書名 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
一般注記 参考文献: p[207]-214
著者標目 Hernon, Peter
Whitman, John R.
永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ>
件 名 BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
分 類 NDC8:015
NDC9:015
NDLC:UL711
書誌ID 2000024834
ISBN 4621070851
NCID BA58761855
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