このページのリンク

<図書>
ISO9000顧客満足システムの構築 / 今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著
ISO 9000 コキャク マンゾク システム ノ コウチク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2002.8
本文言語 日本語
大きさ xi, 185p ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 509.66/Ko75 0605023688


書誌詳細を非表示

著者標目 今野, 勤(1954-) <コンノ, ツトム>
畠中, 伸敏(1947-) <ハタナカ, ノブトシ>
久保田, 健二(1947-) <クボタ, ケンジ>
件 名 BSH:品質管理
BSH:工業規格
分 類 NDC8:509.66
NDC9:509.66
書誌ID 2000024811
ISBN 4817103639
NCID BA58407222 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料