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<図書>
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
(ミシガン大学ビジネススクール)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ xxvii, 237p ; 20cm
目次/あらすじ

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2階 673.3/J64 0605026517



2階 673.3/J64 5002062242
4478373736 2001

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別書名 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
異なりアクセスタイトル:カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
著者標目 Johnson, Michael D.
Gustafsson, Anders
西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000024528
ISBN 4478373736
NCID BA53149196
目次/あらすじ

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