このページのリンク

<図書>
「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ / 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.3
本文言語 日本語
大きさ 292p ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
一般注記 奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
著者標目 野口, 吉昭 <ノグチ, ヨシアキ>
HRインスティテュート <HR インスティテュート>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000023770
ISBN 4569610285
NCID BA48564585
目次/あらすじ

 類似資料