このページのリンク

<図書>
マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I89 5005059778
4820743007

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing audit handbook
一般注記 主な参考文献: p239
著者標目 伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ>
田中, 良知 <タナカ, ヨシトモ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000020544
ISBN 4820743007
NCID BA73311457 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料