このページのリンク

<図書>
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン

データ種別 図書
出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2005.6
本文言語 日本語
大きさ iii, 220p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mi76 5005045566
4766411633

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコンセプト入門
一般注記 参考文献: p207-210
著者標目 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000018824
ISBN 4766411633
NCID BA72281554
目次/あらすじ

 類似資料