このページのリンク

<図書>
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著
ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2005.4
本文言語 日本語
大きさ xi, 407p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.4/A99 5005042357
4657054120

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
一般注記 参考文献: p389-404
著者標目 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
件 名 BSH:広告業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:674.4
NDC9:674.4
書誌ID 2000018051
ISBN 4657054120
NCID BA71846770
目次/あらすじ

 類似資料