<図書>
Total marketing : capturing customers with marketing plans that work / Don Debelak
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin |
出版年 | c1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 242 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/D52 | 5005027600 |
|
155623192X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Debelak, Don |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000014614 |
ISBN | 155623192X |
NCID | BA10364663 |
目次/あらすじ