このページのリンク

<図書>
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
チテキ ザイサン リッコク ジダイ ノ ブランド ソウゾウ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 繊研新聞社
出版年 2004.10
本文言語 日本語
大きさ 134p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H89 5005005999
4881241435

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:知的財産立国時代のブランド創造戦略
著者標目 堀内, 深志 <ホリウチ, フカシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:知的所有権
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000012132
ISBN 4881241435
NCID BA69942625
目次/あらすじ

 類似資料