このページのリンク

<図書>
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ

データ種別 図書
新訂版
出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2004.9
本文言語 日本語
大きさ iv, 128p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A27 5004099513
490181026X

紀尾井町 675/A27 5505020352
490181026X

書誌詳細を非表示

一般注記 各章末: 参考文献
著者標目 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 <アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000010636
ISBN 490181026X
NCID BA69712421
目次/あらすじ

 類似資料