<図書>
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 258p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/Mu48 | 5505037102 |
|
4495632825 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献リスト: p245-252 |
---|---|
著者標目 | 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000010043 |
ISBN | 4495632825 |
NCID | BA5689967X |
目次/あらすじ