<図書>
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : かんき出版 , 2004.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 172p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N98 | 5004083105 |
|
4761261811 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? 標題紙タイトル:Community marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p169-171 |
著者標目 | NTTメディアスコープ <NTT メディア スコープ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000008766 |
ISBN | 4761261811 |
NCID | BA68457613 |
目次/あらすじ