このページのリンク

<図書>
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : かんき出版
出版年 2004.6
本文言語 日本語
大きさ 172p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N98 5004083105
4761261811

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか?
標題紙タイトル:Community marketing
一般注記 参考文献: p169-171
著者標目 NTTメディアスコープ <NTT メディア スコープ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000008766
ISBN 4761261811
NCID BA68457613 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料