このページのリンク

<図書>
「人口減少」時代の新しい売り方利益重視型マーケティングBRM / 桑畑穣太郎著
ジンコウ ゲンショウ ジダイ ノ アタラシイ ウリカタ リエキ ジュウシガタ マーケティング BRM

データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2004.10
本文言語 日本語
大きさ 170p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ku95 5004069846
4894511797

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Brand relationship management
異なりアクセスタイトル:人口減少時代の新しい売り方 : 利益重視型マーケティングBRM
一般注記 参考文献: p170
著者標目 桑畑, 穣太郎 <クワハタ, ジョウタロウ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000005935
ISBN 4894511797
NCID BA69609932
目次/あらすじ

 類似資料