<図書>
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
じんこう げんしょう しゃかいのマーケティング : しんいち じょうを つくる9 つの しょうひ こうどう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2003.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxii, 296p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/F94 | 5003068627 |
|
4820117599 | 2003 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考・引用文献: p293-295 古田隆彦著作: p296 |
---|---|
著者標目 | 古田 隆彦(1939- ) <フルタ タカヒコ(1939- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000128099 |
ISBN | 4820117599 |
NCID | BA63011005 |
目次/あらすじ