このページのリンク

<図書>
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
(Series marketing)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 219p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H19 5003051445
4820715445 2000

2階 675/H19 H004000074
4820715445 2000

2階 675/H19 H560800159
4820715445

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Brand marketing method
異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング : 図解でわかる
一般注記 日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219
著者標目 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
博報堂 <ハクホウドウ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000125725
ISBN 4820715445
NCID BA49810315
目次/あらすじ

 類似資料