<図書>
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
(Series marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 219p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H19 | 5003051445 |
|
4820715445 | 2000 | ||
|
2階 | 675/H19 | H004000074 |
|
4820715445 | 2000 | ||
|
2階 | 675/H19 | H560800159 |
|
4820715445 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Brand marketing method 異なりアクセスタイトル:ブランドマーケティング : 図解でわかる |
---|---|
一般注記 | 日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219 |
著者標目 | 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング> 博報堂 <ハクホウドウ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000125725 |
ISBN | 4820715445 |
NCID | BA49810315 |
目次/あらすじ