このページのリンク

<図書>
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング げんり : きそ りろん から じっせん せんりゃくまで

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 912p ; 25cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko93 5003022472
4478502102 2003

紀尾井町 675/ko93 5003035115
4478502102 2003

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第9版の翻訳
参考文献: p847-875
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田 充夫(1944- ) <ワダ ミツオ(1944- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000124363
ISBN 4478502102
NCID BA61629390
目次/あらすじ

 類似資料