このページのリンク

<図書>
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監訳 ; 大川修二訳
コトラーのマーケティング・コンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko93 5003027989
4492554769 2003

2階 675/Ko93 5003041807
4492554769 2003

紀尾井町 675/Ko93 5511003068
4492554769 2011

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )>
大川 修二(1961- ) <オオカワ シュウジ(1961- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000124145
ISBN 4492554769
NCID BA61987481
目次/あらすじ

 類似資料