このページのリンク

<図書>
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
こうり きゅういん ちからの りろんと そくてい
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1983.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/N38 5002097766
4805104619 1983

書誌詳細を非表示

著者標目 中西 正雄(1936- ) <ナカニシ マサオ(1936- )>
件 名 消費者
小売商
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
書誌ID 1000121577
ISBN 4805104619
NCID BN00698802
目次/あらすじ

 類似資料