<図書>
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
こうり きゅういん ちからの りろんと そくてい
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1983.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/N38 | 5002097766 |
|
4805104619 | 1983 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 中西 正雄(1936- ) <ナカニシ マサオ(1936- )> |
---|---|
件 名 | 消費者 小売商 |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 |
書誌ID | 1000121577 |
ISBN | 4805104619 |
NCID | BN00698802 |
目次/あらすじ