このページのリンク

<図書>
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命 / 原田保, 古賀広志編著
マーケティングイノベーション : コンテキスト そうぞうへのパラダイム かくめい

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ 3, 5, 224, 7p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H32 5002097700
4805108169 2002

紀尾井町(書庫) 675/H32 5505016141
4805108169 2002

書誌詳細を非表示

著者標目 原田 保(1947- ) <ハラダ タモツ(1947- )>
古賀 広志 <コガ ヒロシ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000121576
ISBN 4805108169
NCID BA59865867
目次/あらすじ

 類似資料