このページのリンク

<図書>
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
(Series marketing)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.12
本文言語 日本語
大きさ 188p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H63 5002096685
4820741195 2002

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
異なりアクセスタイトル:図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法
著者標目 平林, 典子 <ヒラバヤシ, ノリコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:消費者
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000121019
ISBN 4820741195
NCID BA60190495
目次/あらすじ

 類似資料