このページのリンク

<図書>
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 : スーパークインの顧客の声を聞くしくみ / ファーガル・クイン著 ; 太田美和子訳
おきゃくさま がまた きたくなるブーメランの ほうそく : スーパークインの こきゃくの こえを きく しくみ

データ種別 図書
出版者 東京 : かんき出版
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ 174p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.8/Q7 5003027990
4761260289 2002

閉架書庫 673.8/Q7 5002059737
4761260289 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Crowning the customer
一般注記 Crowning the customer.の翻訳
著者標目 Quinn, Feargal
太田 美和子 <オオタ ミワコ>
件 名 スーパーマーケット
スーパークイン
分 類 NDC8:673.8
書誌ID 1000118645
ISBN 4761260289
NCID BA58041787
目次/あらすじ

 類似資料