<図書>
お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 : スーパークインの顧客の声を聞くしくみ / ファーガル・クイン著 ; 太田美和子訳
おきゃくさま がまた きたくなるブーメランの ほうそく : スーパークインの こきゃくの こえを きく しくみ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : かんき出版 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 174p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/Q7 | 5003027990 |
|
4761260289 | 2002 | ||
|
閉架書庫 | 673.8/Q7 | 5002059737 |
|
4761260289 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Crowning the customer |
---|---|
一般注記 | Crowning the customer.の翻訳 |
著者標目 | Quinn, Feargal 太田 美和子 <オオタ ミワコ> |
件 名 | スーパーマーケット スーパークイン |
分 類 | NDC8:673.8 |
書誌ID | 1000118645 |
ISBN | 4761260289 |
NCID | BA58041787 |
目次/あらすじ