<図書>
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
オルダースン リロン ノ サイケントウ
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 7, 166p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ma33 | 5002062903 |
|
4495638718 | 2002 | ||
|
紀尾井町 | 675/Ma33 | 5002063481 |
|
4495638718 | 2002 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 堀田一善, 堀越比呂志, 阿部周造, 西村栄治, 樫原正勝 |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 堀田, 一善(1940-) <ホッタ, カズヨシ> 堀越, 比呂志 <ホリコシ, ヒロシ> 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> 西村, 栄治(1939-) <ニシムラ, エイジ> 樫原, 正勝 <カシハラ, マサカツ> |
件 名 | BSH:Alderson, Wroe BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000118445 |
ISBN | 4495638718 |
NCID | BA57441826 |
目次/あらすじ