<図書>
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
けいけん かち (エクスペリエンシャル) マーケティング : しょうひしゃが「 なにか」を かんじるプラスαの みりょく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 324p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sc5 | 5002062992 |
|
4478501726 | 2000 | ||
|
2階 | 675/Sc5 | 5002063528 |
|
4478501726 | 2000 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands |
---|---|
著者標目 | Schmitt, Bernd H. 嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )> 広瀬 盛一(1972- ) <ヒロセ モリカズ(1972- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118394 |
ISBN | 4478501726 |
NCID | BA49859879 |
目次/あらすじ