このページのリンク

<図書>
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
けいけん かち (エクスペリエンシャル) マーケティング : しょうひしゃが「 なにか」を かんじるプラスαの みりょく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 324p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sc5 5002062992
4478501726 2000

2階 675/Sc5 5002063528
4478501726 2000

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
著者標目 Schmitt, Bernd H.
嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )>
広瀬 盛一(1972- ) <ヒロセ モリカズ(1972- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118394
ISBN 4478501726
NCID BA49859879 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料