このページのリンク

<図書>
共感エンジン : 知的共感創造マーケティング : 時代と共振する超マーケティング / 吉川京二, 城井廣邦著
きょうかんエンジン : ちてき きょうかん そうぞうマーケティング : じだいと きょうしんする ちょうマーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ iii, 283p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ki21 5002063016
4833417561 2002

書誌詳細を非表示

一般注記 主な参考資料: p283
著者標目 吉川 京二 <キッカワ キョウジ>
城井 廣邦 <シロイ ヒロクニ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118393
ISBN 4833417561
NCID BA59500380
目次/あらすじ

 類似資料