このページのリンク

<図書>
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 冨永星訳 ; 藤江俊彦監訳
シンプリシティ・マーケティング : こきゃくストレスを かいしょうする たんじゅんか せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2002.7
本文言語 日本語
大きさ ix, 315p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/C92 5002063027
4478502056 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion
著者標目 Cristol, Steven M.
Sealey, Peter
冨永 星 <トミナガ ホシ>
藤江 俊彦 <フジエ トシヒコ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118391
ISBN 4478502056
NCID BA5774115X
目次/あらすじ

 類似資料