<図書>
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
あのブランド ばかり、 なぜ せんんで しまうのか : こうばい しんりのエッセンス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 329p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/B81 | 5505040323 |
|
4492554580 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann |
---|---|
一般注記 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳 |
著者標目 | Buchholz, Andreas. Wordemann, Wolfram. 井上 浩嗣 <イノウエ コウジ> 松野 隆一 <マツノ リュウイチ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118380 |
ISBN | 4492554580 |
NCID | BA59051538 |
目次/あらすじ