このページのリンク

<図書>
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
あのブランド ばかり、 なぜ せんんで しまうのか : こうばい しんりのエッセンス

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 329p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/B81 5505040323
4492554580 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
一般注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
著者標目 Buchholz, Andreas.
Wordemann, Wolfram.
井上 浩嗣 <イノウエ コウジ>
松野 隆一 <マツノ リュウイチ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118380
ISBN 4492554580
NCID BA59051538
目次/あらすじ

 類似資料