このページのリンク

<図書>
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著
シンプルマーケティング : いちばの げんてんを みきわめる15の ほうそく

データ種別 図書
出版者 東京 : 翔泳社
出版年 2000.10
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mo45 5002062402
4881359428 2000

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p271
「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂
著者標目 森 行生(1955- ) <モリ ユキオ(1955- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118347
ISBN 4881359428
NCID BA49339846
目次/あらすじ

 類似資料