<図書>
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著
シンプルマーケティング : いちばの げんてんを みきわめる15の ほうそく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 翔泳社 |
出版年 | 2000.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 271p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mo45 | 5002062402 |
|
4881359428 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p271 「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂 |
---|---|
著者標目 | 森 行生(1955- ) <モリ ユキオ(1955- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118347 |
ISBN | 4881359428 |
NCID | BA49339846 |
目次/あらすじ