このページのリンク

<図書>
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
インビジブル・マーケティング : 「 みえない しょうひん=サービス」を うりこむ よっつの かぎ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.4
本文言語 日本語
大きさ xvi, 230p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/B31 5002062117
4478501920 2001

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing
著者標目 Beckwith, Harry
阪本 啓一 <サカモト ケイイチ>
件 名 マーケッティング
サービス業
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118325
ISBN 4478501920
NCID BA51836242
目次/あらすじ

 類似資料