このページのリンク

<図書>
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
マーケティング・ゲーム : せかいてき ゆうりょう きぎょうに まなぶ、 まさるつ ための げんそく
(Best solution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.4
本文言語 日本語
大きさ 336p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sc8 5002059748
4492554467 2002

2階 675/Sc8 5003003048
4492554467 2002

紀尾井町(書庫) 675/Sc8 5002028227
4492554467 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The marketing game
著者標目 Schulz, Eric
足立 光(1968- ) <アダチ ヒカル(1968- )>
土合 朋宏(1966- ) <ドアイ トモヒロ(1966- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000115550
ISBN 4492554467
NCID BA56584023
目次/あらすじ

 類似資料