<図書>
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
マーケティング・ゲーム : せかいてき ゆうりょう きぎょうに まなぶ、 まさるつ ための げんそく
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2002.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 336p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sc8 | 5002059748 |
|
4492554467 | 2002 | ||
|
2階 | 675/Sc8 | 5003003048 |
|
4492554467 | 2002 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sc8 | 5002028227 |
|
4492554467 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The marketing game |
---|---|
著者標目 | Schulz, Eric 足立 光(1968- ) <アダチ ヒカル(1968- )> 土合 朋宏(1966- ) <ドアイ トモヒロ(1966- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000115550 |
ISBN | 4492554467 |
NCID | BA56584023 |
目次/あらすじ