このページのリンク

<図書>
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society

データ種別 図書
出版者 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield
出版年 c2000
本文言語 英語
大きさ xv, 167 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 674/B38 5002011785
0742500306 2000

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 157-159) and index
著者標目 Berger, Arthur Asa, 1933-
件 名 Advertising -- United States  全ての件名で検索
Popular culture -- United States  全ての件名で検索
Consumer education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5823
NDC8:674
書誌ID 1000113404
ISBN 0742500306
NCID BA50031338
目次/あらすじ

 類似資料