<図書>
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
こきゃくサービス せんりゃく
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 282p ; 20cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673.3/D71 | 5002011499 |
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4478501858 | 2000 | ||
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2階 | 673.3/D71 | 5002015175 |
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4478501858 | 2000 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Harvard business review on service management |
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一般注記 | カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり 「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂 |
著者標目 | ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ> Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 |
件 名 | 販売管理 サービス |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000113390 |
ISBN | 4478501858 |
NCID | BA49718957 |
目次/あらすじ