このページのリンク

<図書>
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
こきゃくサービス せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 282p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/D71 5002011499
4478501858 2000

2階 673.3/D71 5002015175
4478501858 2000

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
一般注記 カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂
著者標目 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部
件 名 販売管理
サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000113390
ISBN 4478501858
NCID BA49718957
目次/あらすじ

 類似資料